※キャンペーンは終了しています。

 

 

グロス盛り(イラストをぷっくりとさせる加工)や

多彩なアクリル板、繊細なアクリルカットで有名なYousei印刷さん

2018年1月1日から3日まで、アクリルキーホルダー無料キャンペーンを開催しています。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダーとは

 

アクリル樹脂を用いたキーホルダーのこと。アクキーと略します。

アニメグッズとしてよくキャラクターもののアクキーが販売していますが

自分で描いたイラストを小ロットで作ってくれる印刷所がたくさんあります。

 

 

Yousei印刷さんならではのオプション

 

アクリルグッズを扱う印刷所はかなり多いです。

その中でもYousei印刷ならではなのが

 

グロス盛り

 

通常のグロス盛りのさらに上、鬼盛りまであります。

 

さらに、盛る箇所も詳細に指定でき、工夫次第で面白いものが出来上がりそうです。
盛り加工自体は珍しくはないのですが、一番力を入れているのはYousei印刷さんかなと思いました。

 

次にアクリル板の種類の多さ。

サンプルも取り寄せることが可能です。

 

その他にイラストなしのアクリルカットであったり

小さなアクリルのチャームをつけたりなど、多彩なオプションが用意されています。

 

 

公式の対応が丁寧でわかりやすい

 

Yousei印刷公式Twitterでユーザーからの質問に丁寧に返答しています。

(正しくはYousei印刷さんのask.fmです)

初歩的な質問から、上級者向けの質問など

私ならそれくらい自分で調べろって思ってしまう内容でも

丁寧に回答しています。すごく好印象。

 

特に多かった質問内容(PNGデータの作り方など)は

公式で作成方法を作ったり、テンプレートを用意したりと

初心者でも安心して入稿できるようにしています。

 

 

ちょっと上級者向け?アクリルオブジェ

 

これは他の印刷所には見当たらないですね。

これはこういうものだ!!

…というよりも工夫次第でなんでもできちゃう代物。

アクリル製品に慣れてこだわったものが作りたいときに試してみたいですね。

センスが問われますが…

 

 

無料キャンペーンではひとり1注文で1個まで

 

無料ですのでいくつも注文して何十個も納品してもらえるわけではありません。

無料で仕上がりサンプルをもらうような感じです。

ですので細かいオプションは選択できませんが

 

  • アクリル色の選択
  • 表面保護加工
  • グロス盛り

 

が可能です。

基本的なオプションは選択できるので試すには十分ですね。

 

届くまでに時間がかかる可能性大

 

1月1日現在、すでに1000件以上もの注文があるそうなので

最大で4ヶ月くらいかかりそうですね…。

 

値段もそんなに高くないし、複数オプションが選べるので

早めに欲しい!などという場合はキャンペーンではなく通常通り注文しましょう。

 

データの作成方法や注文方法はYousei印刷の公式ホームページ

公式のTwitterで確認してください。

 

よきアクリルキーホルダーライフを!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事